SSブログ

【#あつ森】生活感の ある路地裏をつくりたい! [映画]

【#あつ森】生活感のある路地裏をつくりたい![チューリップ] 初見歓迎/雑談配信

#あつまれどうぶつの森
#animalcrossing
#島クリエイト

こんにちは!はなびしです。
超のんびり・マイペース・島クリエーターです。
※時間操作あり

作りたい島のイメージカラーは、青と白とグレー 
半年くらいかけてのんびり作っていく予定です。

初見さんもリピーターさんも大歓迎です!
どうぞ気軽にチャットをしてくださいね[チューリップ]
雑談・質問などOKです!!

?ーー
お願い!!

どんな年齢の方でも初見さんでも楽しめる配信環境にご協力いただけると嬉しいです。
おしゃべりは大好きなので、気軽に話しかけてくださいね…!

[☆]視聴者様同士の会話はお控えください。
個人に向けたチャットはNG!●●さんは何がすきですか?など…!Twitterなどの他のSNSでのやり取りをお願いします。※トラブル防止や初見さんでも入りやすい環境にご協力お願いします。

[☆]すべてのコメントに反応はできません…!コメントはすごく嬉しいです!
・暴言や荒らし・セクハラ的発言など、不愉快にさせるような表現を含む内容はスルーや 非表示とさせていただきます。
・コメントいただけることは非常に嬉しいのですが、話題にそぐわないものは読まないことがございます。

[☆]鳩行為禁止です[ひよこ]話題になっていない方(配信者様・リスナー様など)の話題はおやめください!
相手方の迷惑になりますので話題にしてな方の名前は出さないようお願いします。

[☆]上記ルールが守れない方がいる場合注意は必要はございません[チューリップ]
各自ブロックなどをお願いします…!
※私からは注意をさせていただくことがございます。

[☆]「初見です!」は嘘の報告でも、「初見さんいらっしゃいませ」と反応させていただきます[わーい(嬉しい顔)]

上記お願いが、あまりにも守られていない場合はブロックの対象です…。
ルールを守ってみていただいている方がほとんどですので、悪意の有無にかかわらずスルー・ブロックの対象になります。

?ーーー

?ーー
〓TwitterやYouTubeのコミュニティでスケジュールについて発信中!〓

[☆]YouTube
https://www.youtube.com/channel/UC1vg...

[☆]Twitter
https://twitter.com/hanabc1213
配信予定などをつぶやいてます!

ーーー

ここまで読んでくれてありがとうございます!
一緒にあつ森を楽しめたらうれしいです[わーい(嬉しい顔)]
----



tag: 初見さん歓迎,生配信,あつまれどうぶつの森,あつ森,島クリ,ゲーム配信,任天堂,雑談配信,女性実況,animalcrossing,まったり配信,島クリエイト,マイデザ,マイデザイン
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog